My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

春の花色イロイロ

今週までは天気も良いようですが
いよいよ来週あたりから天気が愚図ついて
梅雨入りしそうな雰囲気ですね。

春の花が時期遅れにならないように
いくつかアップ。。。

d0052327_1291230.jpg

自宅から車で3分の公園で



d0052327_1294211.jpg

自宅から歩いて5分の道路沿いの畑で



d0052327_12101879.jpg

建築士会で現地調査した指宿市民会館横で



d0052327_12103435.jpg

自宅から歩いて3分の場所にある住宅の庭先で



d0052327_1211432.jpg

打ち合わせの移動途中に道の駅で



d0052327_12113739.jpg

同上



d0052327_12115485.jpg

国道沿いの花壇で



ん~何て身近なんだ。。。(笑)
ちなみに最後の写真は
撮影していたら電動車椅子に乗られたおじいさんが近づいて来られて
「キレイやろが~!オイが育てちょったっど~♪」って話しかけられ
 (キレイだろう!俺が育てているんだぞ)

相槌を打っていたら、それから3分くらい肥料の話とか聞かされました。(笑)
[PR]

by mini-may | 2009-05-16 12:33 | 趣味 | Comments(2)
Commented by aiarchi555 at 2009-05-16 21:24
3分で済んでよかった・・・って所でしょう。
30分ぐらい・・・って平気ですから、しゃべる方は。

それにしても、美しい写真ばかり。
構図が上手ですね。
2枚目の写真なんか、好きです!!
Commented by mini-may at 2009-05-17 00:04
いやぁ~2枚目の写真なんて
通り掛かりの車が停まる停まる(笑)
野次馬根性まったくもって意味無し!ってカンジです(笑)


<< 動かない      灼熱の五月 >>