My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

Closing Time

以前、食事したお店の女将さん。
ブログに載せるのは恥ずかしがっておられましたが
美人に撮る事を条件に承諾を得ていました。。。笑
雰囲気を出すためにレタッチ(ノイズ入れ&周辺減光)してますが
美人に撮れた以上、ア~ップ!
d0052327_5282774.jpg

                     <Retuch Version>




ちょっとズラした眼鏡がステキ☆
[PR]

by mini-may | 2009-05-08 06:35 | 趣味 | Comments(6)
Commented by petite-tomo at 2009-05-08 07:52 x
いい雰囲気の写真ですね〜 ステキです!
Commented by mini-may at 2009-05-08 08:00
お年を召していますが可愛らしい女将さんでしたよ♪
色々な事を乗り越えての雰囲気なのでしょうね☆
Commented by natural at 2009-05-09 00:05 x
こちらもいい感じの写真ですね。

ちょっとズラした眼鏡、ホントにステキですね☆
美味しい料理と楽しいおしゃべりでお客さんを
笑顔にしてるんですね。
その笑顔で女将さんも元気なる。ステキです!
私も「被写体になってください!」なんて言われるような
魅力的なおばあちゃんを目指します!

追伸 亀の視線もほのぼのしてて可愛いですね。







Commented by mini-may at 2009-05-09 06:42
亀の視線・・・実は私も後から気付きました(笑)
結構イイカンジでスポットライトが当たってますよね☆
Commented by originalvision at 2009-05-11 12:28 x
いいお店だね。

表現が悪いかも知れないけど、
訪れる人がホッとする「ちょうどいい狭さ」や
安らぎを妨げない「ほどよい暗さ」が伝わってくる・・。
ファミレスじゃ、こうはいかないモンね。

なにより「和服にかっぽう着」ってのが

フネ派のおいらにはドンぴしゃだ(笑)!
Commented by mini-may at 2009-05-11 17:17
フネ派・・・(笑)
私はタエコさん派です。。。

予想、ビンゴです!
まさにその通りの店でした☆
イメージが伝わって嬉しいッス♪
鹿児島に来訪する際はお連れ致しますよ~。


<< 住吉町車庫      鯉のぼり >>