2009年 05月 05日

鯉のぼり

今日はこどもの日ですね♪
取り敢えず「鯉のぼり」の写真が間に合いました!

d0052327_19332955.jpg




鹿児島は天気が良くて最高の一日になりました☆
さぁ~ゴールデンウィークも終盤。。。

皆さん、仕事にしろ休日にしろ
満足のいく日々を過ごしましょう~♪
[PR]

by mini-may | 2009-05-05 19:36 | コラム | Comments(3)
Commented by POP GONZO at 2009-05-07 13:19 x
これは完璧な写真ぢゃね〜
空の青と鯉のぼりのコントラストがスバラシい。
チョコッと写ってるリアル川もカンペキだに。
アタクシが審査員なら、優勝出しますが……。
Commented by natural at 2009-05-07 23:53 x
ホントに清々しくて、元気になれる写真です!
太陽の光も微かに入っていて写真のことは良く分かりませんが、
とても好きな写真です。
鯉の大家族!それぞれ個性はあるけどとっても仲良さそうです☆
ただひとつ気になるところが・・・お父さん鯉の身体に不思議な人物が見えるのですが、誰でしょうか?って分からないですよね??(笑)
Commented by mini-may at 2009-05-08 05:07
いやぁ~嬉しいッス~♪
そんなん言われたらGRDで撮り直しに出かけて
コンテストに出そうかなんて企てちゃいそうです。。。
POP師匠、是非とも審査員になってください!(笑)

実は最近、画質設定のシャープを弱めにしてみたので
しばらくこの設定で撮ろうと思っています。



>naturalさん
ありがとうございます♪
でも鋭いですね~。
実は左上に太陽があります☆
わき腹の人物は・・・・・今度、調べておきます(笑)


<< Closing Time      スローバラード >>