2009年 04月 19日

ミーティング

土曜日の今日(日が明けたので昨日)は
6月に開催される建築士会の鹿児島大会に向けた
下調べと会議のために指宿まで行って来ました。

行く途中は明日(日が明けたので今日)の日曜日に開催される
「オールドカーinかいもん」の旗がはためいて気持ちはそわそわ。。。

で、帰りは喜入の海岸沿いでハーレーのミーティングがあるらしく
会場の脇を通った際にちょっと寄り道・・・・・
d0052327_03533.jpg

いやぁ~楽しそう♪

って、アレ?
受付誘導の女性は高校の時の後輩ではないか・・・・・(笑)
で、ちょっと色々話をしておとなしく帰宅。。。
なにやら夜通し楽しむようです。

最近、仕事のミーティングは行っても
こんなミーティングは参加出来てないなーーーと、しみじみ。。。
[PR]

by mini-may | 2009-04-19 00:41 | 見聞録 | Comments(0)


<< HUJI CARNIVAL      5月に向かって >>