My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

5月に向かって

梅雨前の爽やかなひと時を感じる事が出来るツツジ・・・。
d0052327_736861.jpg




いつものようにバイクで移動中に目に付いたので
ヘルメットをかぶりながら撮影していたら
通り過ぎる車が速度を落としてジロジロ見ていく見ていく。。。
d0052327_7405211.jpg




別に怪しいモンではございません。
[PR]

by mini-may | 2009-04-16 07:43 | コラム | Comments(5)
Commented by POP GONZO at 2009-04-16 13:35 x
今朝、犬の散歩をする時に
満開のツツジを見ましたよ。
今が旬ですな。
Commented by mini-may at 2009-04-16 15:34
旬ですね~♪
春の匂いって言うのでしょうか・・・太陽の柔らかな日差しで
尚のこと花が引き立ちますね☆
Commented by petite-tomo at 2009-04-17 00:13 x
ヘルメットかぶったままカメラ、やりますやります(笑)。
一眼だとファインダー覗けないけど GRD ならできちゃうんですよね。
やっぱ怪しいんでしょうか(笑)。
Commented by aiarchi555 at 2009-04-17 07:49
*このツツジ、実家・元自宅の庭に咲いているものと同じです。
ヒラドツツジ(平戸躑躅)ですね。色も一緒です。
元自宅の庭にも、咲いているのかな?
確認して見まーす!!
Commented by mini-may at 2009-04-17 20:40
>petite-tomoさん
自分的には怪しくないと思うのですが
カメラにもバイクにも興味が無い人から見たら
やっぱ不思議な行為なのでしょうね。。。



>aiarchiさん
ツツジって躑躅と書くのですね。
む、難しい字だ。。。


<< ミーティング      足元は暗くとも >>