My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

cloudy heart

昨日と今日のブログ訪問者がいつもより多い。。。

おかしい。。。

別に目新しい記事も書いてないし告知もしていない。。。
こんなマイナーなブログがなぜに急に増えてる???

不審に思ってアクセス解析で検索キーワードを確認すると
なるほど・・・・・この記事の「ドカ灰」にヒットしてるのね・・・(笑)

そうなんです。
この記事のときは鹿児島市内でも北部の方だったのですが
昨日から鹿児島市街地の中心部が久し振りに桜島の「どか灰」にやられているのです!
ちなみに、鹿児島市には降灰専用の散水車があって
除雪車のように掃除しながら散水していきます。

いやー
別にブログを流行らせる気は無いけど
人気のキーワードが「ドカ灰」とは・・・

d0052327_1934514.jpg



写真は「灰」ではなくて
ただの曇り空。。。(しかも、後ろに見える山は指宿の開聞岳)

そう
今の私の心象風景なのだ☆
[PR]

by mini-may | 2009-04-10 19:09 | コラム | Comments(0)


<< 春はあけぼの      春三昧 >>