My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 07日

春三昧

春の景色としては今が見頃なんでしょうか。



d0052327_425278.jpg

レンゲ草畑~



d0052327_4273179.jpg

チューリップ~



d0052327_449513.jpg

ん~と・・・何だろ・・・花たち~


迂闊にも、うたた寝(?)してしまいました。。。
最近またペースが乱れ始めてるかも・・・。
気分転換に写真をアップ:笑
[PR]

by mini-may | 2009-04-07 04:24 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-04-08 21:22 x
実は花も大好きなんです(笑)
コレはポピーにデージー?またはマツバギクかと考えますが・・・

本日中古三脚(ジツッオ)届きました(^^)
流石に風景写真家7割が愛用するメーカーだけの事はあり
驚くほどに安定感ありますネー
正に生涯に渡り愛用できると考えます
Commented by mini-may at 2009-04-08 23:08
あ~っ、ポピー!そうそう!これポピーですよね!
私は多分、写真やらなきゃ花なんて
ぜんぜん知ろうともしなかったと思います。
三脚、良い物をゲットされましたねー☆
末永くご愛用下さい♪


<< cloudy heart      桜の見納め >>