2009年 04月 01日

濡れる街角

街角ではないですが・・・・・
d0052327_828327.jpg



用事があって通った小さな路地。。。
雨の降り始めっていうのは
夜だとネオンがキラキラ反射してキレイですね。

う~ん。。。もっと暗めに撮った方が良かったかな・・・ん?レタッチ?まだまだ~(笑)
[PR]

by mini-may | 2009-04-01 08:33 | コラム | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-04-02 07:33 x
使いこなしていますネー(^^)
新規購入したG10は私には★∀§・¶??・・な感じで
その機能の1割?2割程度しか使ってない現実
自身の愛機にするまでにはまだまだ時間が必要です
撮影の度に「エエーーット」??とか悪戦苦闘している昨今です(笑)
Commented by mini-may at 2009-04-02 17:49
私の場合はシンプルでいて、しかも単焦点が幸いして
楽しく撮影出来ているのかもしれません♪
自分のスタイルにぴったり嵌ったのかも。。。
ガンマさんも絶対そのうち使いこなせますよ~☆


<< 桜の見納め      華麗なる孤独 >>