2009年 03月 31日

華麗なる孤独

d0052327_762617.jpg

周りと違う事が個性じゃないし
奇抜な事をする必要もない。
あなたはそこにいるだけで良いんです。。。
[PR]

by mini-may | 2009-03-31 07:20 | フォト&エッセイ | Comments(6)
Commented by aiarchi555 at 2009-03-31 21:47
ありがとう。
Commented by mini-may at 2009-04-01 01:26
こちらこそ、ありがとうございます☆
Commented by ueken at 2009-04-01 18:58 x
県庁へ行ってきました。
期限内に提出しなかった人は,ある日突然免停がくるそうです……こわっ
Commented by mini-may at 2009-04-01 23:45
えぇー!?
それって極端過ぎますよね~。
重要度を考慮すれば「注意」程度で良いはず。。。
一応、お蔭様で私も急いで出しましたが、何か本末転倒な話ですね。
Commented by ueken at 2009-04-02 09:29 x
まんまとはめられましたね。日付注意です。
正確には「罰則はないが,処罰の対象にはなります。提出しなかった人には督促状送付になるかもしれない。」
ぶっちゃけ,ボトボチだしとけばいいのかなって感じでした。
そろそろ住宅瑕疵担保関係が圏内にはいってくるのでそっちも要注意ですねえ~
4号特例廃止もそれにあわせて行われるんじゃないかなと読んでます。
Commented by mini-may at 2009-04-02 17:51
や、やられた。。。。。(苦笑)
ホントっぽいから信じちゃいましたョ!
ボチボチ・・・良い言葉だ(笑)


<< 濡れる街角      桜 >>