2005年 06月 13日

愛知万博(その1)

今回、仕事の出張で愛知に行って来たのですが
そのツアーパックの中に『愛知万博』見学が入っており
それなりに楽しみにしていました・・・・・が!
多い!
d0052327_644244.jpg

並ぶ!ただ、ひたすら並ぶ!すべてにおいて並ぶ!
d0052327_734105.jpg

ロボットのお姉さん、案内をするどころか
この娘に会うためにも並ばなきゃいけない状況・・・。
d0052327_7283426.jpg

駐車場からゲートまで30分近く歩いて
入場するまで1時間以上かかりましたからね。


それでも、なんとか藤井フミヤ氏プロデュースの巨大万華鏡を見ました
d0052327_7344218.jpg

中の天井はこんな感じで、変化し続けます。
d0052327_7332983.jpg

d0052327_7333944.jpg

綺麗でしたけどね。1時間半待ちでした。

で、もう昼食です。
d0052327_7304982.jpg

「みそかつ」です。
甘い!ちなみに私は甘いのが苦手です。

午後になって、午前中に予約券をもらっていた今回のメイン
「冷凍マンモス」を見に行き、それでも入るのに一時間。
撮影不可だったのですが、想像していた『はじめ人間ぎゃーとるず』とは違い
リアル過ぎました。不気味です。

それよりこっちの方が興味津々
d0052327_7291836.jpg

欲しいィ~っていうか、作ってみたい。

そんなこんなで集合時間が来たのですが
お土産やも、会計するために外にまで並んでいる始末・・・・・

総評:
んーーー
もう行かないっす・・・・・
[PR]

by mini-may | 2005-06-13 19:48 | 見聞録 | Comments(0)


<< 愛知万博(その2)      ドナドナ >>