2009年 03月 26日

春爛漫

ネタ切れしない程度に・・・
まずは



サクラ~♪
d0052327_6541296.jpg






れんげ草~♪
d0052327_655778.jpg






菜の花~♪
d0052327_6562769.jpg






いやぁ~
仕事の移動中とは言え
これだけ春に出会えるとは・・・・・春爛漫ですな☆
[PR]

by mini-may | 2009-03-26 07:01 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2009-03-26 08:30 x
いやーーっ 春の花3兄弟揃いましたネー
仕事中の移動中シヨットでしょうか?
私はビル4階の一室に出勤時から退社時までほぼ
同室の狭い室内で仕事しているもので・・・
ストレス度も増してしまいます(笑)

昨夜今度購入した愛機となるべきCanon G10無事届きました
激安なのですが、ネット購入は到着まで不安多々ありますなー(笑)
説明書は なんと!300ページ近くもあり熟読困難かと・・・
自身に必要なシーン撮影に絞ってしばらくは悪戦苦闘しながら
馴れたいと思います
フイルムカメラ当時の操作感覚を彷彿させる、撮影の楽しさを
感じられる事と考えますが
先ずは基本操作からマスターしてみたいです
Commented by mini-may at 2009-03-26 19:36
はい、全て仕事の移動中に撮影したものです。
G10届きましたか~!
機体の質感も良いし、画の解像感も素晴しいので
撮影も楽しくなりそうですね♪
ネット購入も割り切れば手が届きやすいのがメリットでしょうか・・・。
これから撮影も楽しい季節ですから
どんどん撮り捲りましょう~☆


<< 桜      STAIR >>