My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

YELLOW

春雷ってやつですかね。
朝方、すごい雨でした。

d0052327_191942.jpg


PCで図面を描いていたら・・・「ブツ!」って。。。
はい、それまで進んでいた分が飛びました(哀)

自動保存を頻繁に入れると動きが鈍くなるので
少し長めにしていたのがネックになり
図面提出するのが黄色信号に・・・・・なりそうでしたが
とりあえず間に合いました☆
良かったです。

やはり自動保存は大切だ。
[PR]

by mini-may | 2009-03-22 19:23 | コラム | Comments(6)
Commented by originalvision at 2009-03-23 04:51 x
お疲れでした。
急いでる時に限ってこういうアクシデントが起きるんだよね。。

「2回目は半分の時間で書ける」ってのは
気休めかも知れないけど多分ホント(笑)。
Commented by p-kayotin at 2009-03-23 09:07
我が家はカミナリ防止の何か変なカタチの装置が着いていますが、、、元々付いていたんですが、、意味の無いものらしいです。
一応、、安全のために、カミナリの時は、バソコンをしないようにしています。って、これあまり意味が無いかも知れないのですが、、、まだ今の所、、危ないと感じたことはないようです。
自動保存って、、、すみません、知らない事が多過ぎて、、へへっ。
Commented by POP GONZO at 2009-03-23 09:34 x
ご愁傷様でした。 チーン。
転ばぬ先の杖。石橋を叩いて渡れ。
はい。そうします……。
Commented by mini-may at 2009-03-23 10:03
>originalvisionさん
あ、私も2回目を描いた時に半分の時間で描けた気がする(笑)
ってか、書き込み時刻がスゴ過ぎ。。。



>p-kayotinさん
雷に一番良いのはコンセントを抜く事なんでしょうね(笑)



>POP GONZOさん
お互い、データが吹っ飛んだら大変な身ですものね。。。
アナログな私なりに石橋を叩きます☆
Commented by ガンマ at 2009-03-23 21:31 x
我が家のオーディオ スーパーウーハーアンプ
は先日の雷で・・・×
火災保険適用かもしれませんが?不明です

Commented by mini-may at 2009-03-24 00:50
あいや~やられましたか・・・・・。
取り敢えず保険屋さんに相談されてみては?


<< STAIR      開花宣言 >>