2009年 03月 21日

開花宣言

いよいよ鹿児島も開花宣言のようですね♪
d0052327_011854.jpg

これ
去年、花見案内の為に描いた私のイラストに
建築士会の事務局の子が色付けしてくれた画です☆

花見の時期も年々早まってるようですね。。。

私の桜の花の思い出は
大学の寮に入った時に自分の部屋が3階(訂正:4階)の部屋で
目の前が桜の花で満開でキレイだったのを
20余年以上経った今でも鮮烈に覚えてる事ですかね~。
[PR]

by mini-may | 2009-03-21 00:18 | コラム | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2009-03-21 10:57
素敵。これはイラストレーターでの描写でしょうか?
私は最近、そのソフトが使えるバソコンをダメにしてしまいました。
今使っているパソコンではバージョンが違うので使えません。
かと言って、、合うバージョンと考えると、、高いのでしばし我慢。我慢の私です。
開花宣言のワクワクする雰囲気がとっても可愛らしいです。
こんなボスターがあちこちにあると、行き交う人々が笑顔になれそうです。いい感じ。素敵ですね。♡
Commented by mini-may at 2009-03-21 12:53
いえ、実はコレって
私が普通の紙に手描きで書いたイラストをスキャンして
パソコンに元々インストールされている
『ペイント』と言う簡易ソフトで着色しただけです☆
縁取りされていない桜はイラスト集から引っ張ってきたみたいですが
それ以外は普通の手描きなんです。。。
事務員さんの色付けセンスが良くて助かりました♪
Commented by originalvision at 2009-03-23 04:45 x
420号室は4階。。。
ともあれ、懐かしいね。

何にも持っていないのに夢や希望は満開!だったよね。
今と同じくらいしあわせだった。かな?

あの頃に戻りたいとはさすがに思わんけど(笑)。
Commented by mini-may at 2009-03-23 10:06
>相棒
私とした事が・・・(笑)
ですよね~4階でした。。。
今住んでるマンションが3階だったので勘違いしてしまいました(恥)
さすが同部屋だっただけにツッコミも正確!
そうそう420号室は永遠に不滅です☆

あの時があるから今があるんだよね~(苦笑)


<< YELLOW      soul >>