2009年 03月 03日

前に進まないので振り返ってみたり。。。

仕事の方で完成する物件を
GRDでなくてE-520で撮ったのですが
失敗の連続。。。

んー
全然、使いこなせていない。。。

そう言えば、去年の暮れにカメラが趣味の知人達と飲んだのですが
その帰りに撮影しながら帰った時の写真を今頃ア~ップ(笑)




d0052327_1930929.jpg





d0052327_19304210.jpg





d0052327_1931991.jpg





d0052327_1931442.jpg





d0052327_19321341.jpg





d0052327_19323290.jpg




あはは。
見事に帰りのルートが分かる(笑)。
あ、でも
その前に一人でこんな所に寄ったりもしたけどネ。。。




d0052327_19372486.jpg





お店の人に撮影の了承を貰って一人でカメラをイジって遊んでました(笑)
d0052327_19444753.jpg





あ~
息抜きしたい。。。

[PR]

by mini-may | 2009-03-03 19:48 | 趣味 | Comments(7)
Commented at 2009-03-03 20:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by POP GONZO at 2009-03-03 22:34 x
本読みなはれ。
公民館の図書館(事務所から歩いて行けるやん)に行ったら
た〜〜くさんキミを待ってるよん。

今、ボクは毎日一冊ペースで読んでるよ、まるで中学生になった気分です
楽しいよ〜
Commented by p-kayotin at 2009-03-04 09:24
人の数から、、、大部深夜に撮影されたようですね。
私は久し振りに先日天文館におりましたが、それでもまだまだ人ごみが、、、シンデレラタイムギリギリでしたけど、、、
早寝早起きが良いですよ。フフ。
Commented by aiarchi555 at 2009-03-04 18:07
来年の春・・・長いなあ。

一旦、ドツボにはまったら、とことんどん底まで落ちてみるのも手ですなぁ。
だって、そしたら、上がってくるしかないでしょう、道は・・・。

焦らずに、とりあえず、下向いて進んでみてください。
そのうち、気がついたら、上向いてますわ。
Commented by mini-may at 2009-03-04 18:31
>鍵コメさん
春が来たら・・・って、来年?(笑)
お互い冬が長いですなぁ。。。
何とか乗り切りましょうか☆



>POP GONZOさん
小心者は、その時間を作るのが怖かったりするんでよね~。
余裕の時間を持てるようにガンバリマス☆



>p-kayotinさん
いや~まだまだ宵の口ですよ。。。多分。。。かも。。。
早寝早起きは願わずともそのうちなるでしょうね(笑)



>aiarchi555さん
どんどん、底に落ちれば
突っ切ってブラジルあたりに飛び出しますかね?(笑)
も~う大変ですわ☆
とりあえず、下向いて進みます!
Commented by POP GONZO at 2009-03-04 23:07 x
「堕落論」ですな。
ブログに参考になりそうなネタ書いといたから読んでね。
Commented by mini-may at 2009-03-05 07:33
了解です~♪
そういう論法あるんですね・・・私も本でも出しますか~(笑)


<< 啓蟄なので      五里霧中 >>