2009年 02月 27日

五里霧中

雨ですねぇ・・・・・。

梅雨前なのに、こうも雨が続くと仕事にも影響が出てきます。

d0052327_85735.jpg

色々なタイミングも重なって、色んな意味で
ちょっとバタバタと右往左往したり迷ったりしています。

判って貰えないというのはつらいものですなぁ。。。
と、独り言を言いたくなったりして・・・・・。
[PR]

by mini-may | 2009-02-27 08:49 | コラム | Comments(7)
Commented by p-kayotin at 2009-02-27 10:12
雨が続いても、このように雨を味方にして撮られる方って、本当に尊敬しちゃいます。水滴がいい色合いにキラキラしていますね。
独り言、、、私の場合、口の動きで実に何を言ってるか分かりやすいそうなので、気をつけないと、、と思っていますが、、
やはり、、あれって無意識に出るんですよね?
Commented by mini-may at 2009-02-27 15:41
私の場合は半分意識してだったりして・・・・・(笑)
きっと無意識ですョ無意識☆
ちなみに、この写真は以前めがね橋を撮った時に
少し離れた田んぼのあぜ道で撮ったモノです。。。
Commented by ガンマ at 2009-02-27 18:44 x
私も・・・
こーも雨が続けば・・・
趣味の自転車もご無沙汰していまして(笑)
メタボ進行中
Commented by POP GONZO at 2009-02-27 23:58 x
あ〜〜、暗い。 暗いな〜〜
写真から気持ちの暗さが伝わってくるなぁ〜(笑)

あのね、今度良い本貸してあげるよ。
気持ちがホッコリして誰にでもやさしくなれる魔法の本。
気持ちが伝わらない時は大体、自分の中に非があることが多いけど
プライドがそれを認めたくないとジャマをすることが多いとか……
Let it be!
Commented by mini-may at 2009-02-28 01:03
>ガンマさん
自転車に乗って。。。と言う曲がいっぱいあります☆
お互いメタボ脱出目指しましょう♪



>POP GONZOさん
いやぁー
ぽっぽさん
今度ゆっくり飲みましょうョ~(笑)
Commented by aiarchi555 at 2009-02-28 22:29
お疲れ様です。

思い切って、寝倒してみるってのは・・・?
現実逃避って言えば、そのとおりですが、
意外と翌日は、スッキリしたりしているものですゾ!!

最近は、寝ていても、焦っている夢とか見ちゃいますけど。
Commented by mini-may at 2009-02-28 23:43
先週、風邪の引き始めの時に一日寝たのですが
状況は変わらずでした。。。
意外と引きずるタイプのようです(苦笑)
もう、こうなったらLet It Be で
なるようになることでしょう。。。


<< 前に進まないので振り返ってみた...      やっぱりそうだったんだ~!? >>