2009年 02月 17日

Strawberry Heart

このカットしたイチゴを見ていたらハートマークを連想してしまいまして。(笑)

d0052327_1739679.jpg


この写真はバレンタインデーにでもアップすれば良かったのでしょうが
キャッチーなネタを優先してしまいましたからねぇ。。。

巷では逆チョコもあったそうですが
私はやらないだろうなぁ~(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2009-02-17 17:50 | コラム | Comments(7)
Commented by petite-tomo at 2009-02-17 21:40 x
かわいい!
こりゃバレンタインデーにいいですね
来年まねっこしてみます*
Commented by mini-may at 2009-02-18 09:47
そうです!
まねっこして、コレをプリントして手渡せば
お金は掛からないし相手も悪い気はしないはずです!
でも、そんな時でも私には本物のチョコ下さい!
Commented by aiarchi555 at 2009-02-18 18:10
イヤン!!キュート!!
Commented by mini-may at 2009-02-18 18:20
キュートなのはイチゴでしょうか?
それとも私でしょうか?(笑)
Commented by pop gonzo at 2009-02-19 11:25 x
これで来年のカレンダーもいただきだね〜(笑)
Commented by aiarchi555 at 2009-02-19 15:53
イチゴも・・・
そしてもちろん、ア・ナ・タ も・・・・・(汗)。
Commented by mini-may at 2009-02-20 08:28
>pop gonzoさん
はうっ!
それがあったかぁ~!
種明かしをしてしまったので、もう無理かも。。。(笑)



>aiarchi555さん
イヤン!
そんな事言われたら、イチゴだけに「赤く」なってしまいます!


<< イガイガ      お年玉? >>