My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 21日

Giant Step

コレわかりますか?

以前、木造の現場で2階床梁の上から下を見たときの写真です。
d0052327_0345944.jpg



さすがに3階から上になると、ちょっと腰が引けてきますが(苦笑)
通常はこんなカンジでヒョコヒョコ移動してます。

なので慎重かつ大胆な一歩。。。
[PR]

by mini-may | 2009-01-21 01:03 | コラム | Comments(6)
Commented by RAY at 2009-01-22 10:13 x
遅ればせながら,明けましておめでとうございます。
うまく言えませんが... Mini-mayさんらしいお写真だと思います。
知人の仕事ぶりを見ていると,建築事務所の方って,難しい顔をして図面+模型とにらめっことで,あこがれの仕事の一つだったのですが...
やっぱり私には無理そうです。
高い所ダメなんです...
Commented by mini-may at 2009-01-22 18:45
こちらこそ明けましておめでとうございます。
煙と何とかは高い所を好むと言いますが
高さの程度にも寄るようです(笑)
Commented by ガンマ at 2009-01-23 06:15 x
ちなみに私は小学生の頃の夢は「大工」さんになる事でした・・・
今は日曜大工が趣味ですが(笑)
本日は近くの製材所に仕入れに向かいます

今夜から明日は、なにやら「雪」みたいですなー
Commented by mini-may at 2009-01-23 08:43
そうなんですかぁ~!
でも、すごく楽しまれているみたいですから
今のスタイルで正解だったかも!ですね。
Commented by ガンマ at 2009-01-23 20:25 x
>今のスタイルで正解だったかも!ですね。
自身も(笑) そー思います(笑)
ですが、今のスタイルになるまでは・・・波瀾万丈の・・・
まぁーそんな一時も人生では必要なのかもしれませんネー
Commented by mini-may at 2009-01-24 09:27
ですねー。
かくいう私も、実は子供の頃
機械系に行きたかったりしましたョ。。。
なのでロボット大好きです☆


<< 霧の中の眼鏡橋      雪の思い出 >>