2009年 01月 07日

お休みモード脱出

皆様
お休みモードは脱出できましたでしょうか?
私は仕事始め早々
嘔吐にやられ散々なスタートでございました。。。

d0052327_918946.jpg




健康第一でございます☆
[PR]

by mini-may | 2009-01-07 08:52 | コラム | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2009-01-07 09:26
わをっ~~大丈夫でしょうか?そちらでは、インフルエンザではなく、嘔吐を伴う下痢嘔吐症が流行っているとニュースで、、、
どあか、お大事になさって下さい。
本当にお互い健康第一ですね。♡
Commented by mini-may at 2009-01-07 17:57
どうやら感染性胃腸炎というやつらしいです。
一昨年やられたノロウィルスに比べると軽症でしたが
急激に来る直下型不快感はやはり嫌なものですね。。。
Commented by natural at 2009-01-09 00:04 x
こんばんは。大分ご無沙汰しておりました。
新年早々辛かったですね。もう大丈夫ですか?
本当に健康第一なので無理せずにお仕事頑張ってくださいね。
そして素敵な写真とちょっぴりほのぼの☆としたコメントをずっと掲載してください!
ところで、この写真は吉野公園ですよね?ここってみなさんがあんまり行かない方向だけど、陽が良く当たってとっても気持ちいい場所ですよね。
梟の親子といて(笑)。こうやって切り取ると、バランスよく並んでますね。螺旋階段がとってもいい感じです。あっ、先月の「雨の日に子供たちが来てくれなくてちょっぴり寂しそうな馬?の遊具の写真、面白いです☆
Commented by mini-may at 2009-01-09 09:33
お久し振りです~♪
お元気でしたか?

体調はもう大丈夫です。

写真はビンゴ!です。
最近、遠出が出来ない自分にとって
車で3分の吉野公園は唯一な息抜きの場です。。。(苦笑)


<< 意味      良かったぁ~。。。。。 >>