My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 05日

良かったぁ~。。。。。

はぁ~
良かった。。。

やっとログイン出来ました☆

一昨日のセキュリティ更新が終わってから
ログインしようとすると弾かれてしまってブログ更新が出来ずにいました。

こう見えて、この手の話には全く疎いために、もう全くのお手上げ状態で
HPやこのブログを管理してる友人に聞いて誤検診のボタンを押すのですが
そこから先の処理が分からない・・・・・(苦笑)。

諦めて今日は知人に聞いて回る事を覚悟していたのですが
更に更新した際にバグを攻略(?)したのでしょうか?

良かった良かった・・・ん!?
でも、まだ安心は出来ないなぁ。。。(哀)

で、何が言いたかったかというと
年が明けた日に自宅の近辺で午前中に雪が積もったんです。

d0052327_892263.jpg


昼頃には溶けてしまったのですが
その前に、ちょっくら散歩に出かけてパシャリ。。。

d0052327_89424.jpg


雪が積もっても、健気な生命力がそこにありました☆

d0052327_810443.jpg


ってな事を言いたかったのです。。。(笑)
あ~願わくば、このような症状は発生しないでくれ~~~~~!
[PR]

by mini-may | 2009-01-05 08:14 | コラム | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2009-01-05 08:20
おお、、リンク先の女性から、私も同じ質問があり、答えられずに居ましたが、、、同じエキサイトでも更新出来ている方がいらしたので、もう一度電源を落として再度やり直してみては?といい加減な答えを書いてしまいました。
何かあったのですね。
ところで、、、同じ鹿児島でも随分違うのですね。こちらは雪のゆの字もありませんでした。
今年も引き続きよろしくお願いいたします。
Commented by mini-may at 2009-01-05 09:31
多分、ウィルスセキュリティソフトと
エキサイトブログの愛称もあったかもしれません。

いずれにせよ一安心です☆

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

Commented by Atelier_TeN at 2009-01-05 15:40
再起動する・・・や、知人に聞く・・・前に...
『取りあえず叩いてみる!!』
デスよねぇ?!基本は。。。

今年も宜しくお願いいたします。
Commented by mini-may at 2009-01-05 16:28
>Atelier_TeNさん
あ、私は叩いちゃうと勢い余って壊しそうです(笑)
動揺が隠せなかった証拠に
上のコメントで「相性」を「愛称」と記入してます。
こんな私ですが今年も宜しくお願い致します。


<< お休みモード脱出      おめでとうございます♪ >>