My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

積み重ねていくもの

時間は平等に過ぎていくものだから
振り返れば誰にでも歴史は作られているんですよね。。。


d0052327_7115920.jpg



これケーキのように見えますが地層です☆
[PR]

by mini-may | 2008-12-02 07:12 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by p-kayotin at 2008-12-02 09:49
ここに粒粒あれば、大納言と言う甘い和菓子に見えます。
積み重ねて行かれるもの、、、それがある人、無い人、、、、幸せのバロメータでもありますね。努力して積み重ねて行きたいと思いました。♡
Commented by mini-may at 2008-12-02 17:53
おぉ~聞いた事があります!その和菓子(笑)。。。
ちなみに、私にとって積み重ねる意味では「年齢」も入っているので
顔や手のシワなども肯定派です。
アンチ「アンチエイジング」とでも言いましょうか☆
体力的には維持したいものですが。。。


Commented by p-kayotin at 2008-12-04 13:30
まだまだお若いじゃ~~ありませんか?はは。
まだまだ暴走していても、大丈夫です。余裕でしょう。ホホ。
Commented by mini-may at 2008-12-05 08:21
いやいや。。。
暴走すると次の日だけでなく2日後まで
引っ張るようになりましたから・・・(苦笑)


<< 雨上がりの贈り物      光に包まれる茜色 >>