2008年 11月 27日

Open

窓って室内から外を見るためのものと同時に
光を室内に取り入れるものでもあるんですよね。



d0052327_7521584.jpg




つまり
深淵を覗く者は~って事にもつながるような気もします。
[PR]

by mini-may | 2008-11-27 07:54 | コラム | Comments(9)
Commented by p-kayotin at 2008-11-27 09:44
室内からの景色はシルエットになってモダンな雰囲気でしょうね。
ここ最近は、エコと言う点で、このようにツルタイプの草花だったりお野菜だったり、、、私も来年は挑戦してみたくなりました。♡
Commented by mini-may at 2008-11-27 18:37
これ
実は廃屋を外から撮影しております。。。
庭に草木を植えるのもエコですから
楽しんで取り組んでいけたら良いですね♪
Commented at 2008-11-28 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガンマ at 2008-11-28 19:40 x
本日の南日本新聞折り込みチラシに・・・
mini-mayさんの顔写真が(^^)
驚きました・・・
Commented by mini-may at 2008-11-28 20:39
>鍵コメさん
是非是非遊びにいらっしゃいませ♪
実は先日、秘密兵器を投入いたしました。。。
詳しくはそのうちまた☆



>ガンマさん
あいやー見つかっちゃいましたか!?(笑)
「♪普通の名前で出て~い~ま~す~♪」ってカンジでしょうか。。。
Commented at 2008-12-01 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2008-12-02 07:23
>鍵コメさん
そうでしたか~。
まぁ、イベント自体は来月もありますから
お時間が合えば是非♪
秘密兵器の話は近いうちにアップします☆
Commented at 2008-12-02 09:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mini-may at 2008-12-02 17:38
その際はヨロシクです☆


<< 光に包まれる茜色      ゆらゆら >>