My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 09日

ドナドナ

d0052327_8454964.jpg

前回のツーリングの帰り道、夕焼けが綺麗だったのでパシャリ。

でも先日、この8年間乗り続けてきた我が愛車がドナドナになりました。
そうです、売られていったのです・・・・・。
d0052327_915344.jpg

車検が来るタイミングで
「リヤサスのオイル漏れ」「イグニッションキーの接触不良」
「オイル・オイルフィルター交換」「マフラーの腐食」など
いろいろ重なってしまったので、これを機会に乗り換える事に・・・。
思えば、いろんな想い出が詰まっていました。
誤魔化しながらも、よくがんばってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
d0052327_916381.jpg

[PR]

by mini-may | 2005-06-09 09:18 | 趣味 | Comments(3)
Commented by takubo at 2005-06-09 19:26 x
8年間頑張ったバイクにお疲れさまです。
僕も同じく先日大事な大事な大事なバイクを手放しました。
お気持ちよくわかります。でも前に進む一歩でスモンね!!
楽しみにしてますよ!!!

あぁ・・・・オレのハーレーちゃん・・・・・
Commented by toku at 2005-06-13 07:46 x
コメントありがとうございます(笑)いつも御世話になってます。。
そのうち、マジで一緒にツーリング行きましょう!
Commented by manx at 2005-06-13 13:21 x
およよ。
いよいよですか。
運ばれていく軽トラに見覚えが(笑)
でも、愛車とお別れするのって本当に泣けますよね。
アパートを引き払う時もしかり。
何にも無くなった自分の部屋で最に必ず一服します(涙)

さ、新しい生活が待ってます。
前向きにニヒヒと行きましょう!


<< 愛知万博(その1)      緩やかな時間 >>