My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 25日

小さな歓喜

ふと本屋に立ち寄って手にしたカメラ本「GRD2パーフェクトガイド」
GRDの本を持ってる自分には必要ないけどめくってみると・・・

!!!っ?


け、掲載されている。
小さいけど、見覚えのある写真。



d0052327_836218.jpg

思わず買ってしまいました。。。


d0052327_8402386.jpg

200名の掲載なので掲載確率は高かったかもしれません。


d0052327_8404583.jpg

でも、今年のリコーフォトコンテストに
バタバタしていたら締切日を過ぎてしまって応募出来なかったので
今回の掲載は嬉しかったです☆
[PR]

by mini-may | 2008-10-25 08:43 | 趣味 | Comments(4)
Commented by kazuto1795 at 2008-10-25 14:48
さすがです!自分も一人前のGRD使いになりたいです!

その本買おうかな・・


Commented by mini-may at 2008-10-25 17:59
何を仰います~。
kazuto1795さんは、充分一人前ですよ!

ちなみに、何やらシルバーのアダプターリングが
付録で付いてるセットもあるそうですョ。
Commented by petite-tomo at 2008-10-27 10:49
さすがです!
あいかわらずこのテのものに応募するの忘れてしまう人です。
そしてそののシルバーリングかっこよくてほしいけど高くてかえましぇん><
Commented by mini-may at 2008-10-27 17:05
あらっ!?忘れてしまったのですか。。
勿体無い・・・petite-tomoさんなら入賞間違いなしでしょうに。。。
かく言う私もフォトコンは忘れてしまいましたが(苦笑)
シラバーリングバージョン、やっぱ高いですか☆


<< ざわわな予感      手を伸ばせ >>