人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

TIME

先日のジムカーナで使用してるのを見て
思わず喰い付いてしまったモノ。。。

TIME_d0052327_18285731.jpg


機械式ホイヤー製ストップウォッチ

うぉおおおーっ!!!
かっちょエエ~♪








いやー
すいません(汗)。

興味のない人には、只のストップウォッチですよね・・・。
しかも「なぜデジタルでないの?」とさえ思うでしょうね。。。
(↑これ、ゼンマイ式でリュウズを巻いて使用するタイプなんです)

でも
でも
なぜか惹かれてしまうのです!
カッコイイ。。。(惚れ惚れウットリ♪)

で、思わず写真を撮ってしまいました☆





※ちなみに『タグ・ホイヤー』って時計メーカーの前身の会社です。

by mini-may | 2008-10-16 18:38 | モノ&車&バイク | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2008-10-16 21:00 x
おぉぉぉーーーっ
実にマニアック 渋い カッコイイー 芸術ですなー
昨今のデジタルが氾濫している世の中に・・・・
あえて職人気質の逸品で計測とは
まったく・・恐れ入りました
いいですネー コレ (^^)
生涯物でしょーなー
Commented by mini-may at 2008-10-16 21:28
さすがガンマさん!
判ってくれます?(笑)
多分、ショップの私物と思われますが
一発で目を引きましたよ~☆


<< Scrap & Build      Let’s Go Sunday... >>