2008年 10月 13日

Let’s Go Sunday Race ♪

くるまネタが少なかったからという訳ではないですが・・・
参加してきましたサンデーレース☆

d0052327_18421049.jpg


レースというより、ミニを中心とした英国車参加の
ジムカーナ(タイム計測)だったのですが
用事があったため、午前中の練習走行のみ参加してきました。

d0052327_1842291.jpg


どうです!
偶然にも、やっぱり13番!(笑) →参照 http://minimay.exblog.jp/8685184/

d0052327_1846126.jpg


こんなカンジでスタート&計測。

d0052327_18582793.jpg


台数としては17~20台というところでしょうか。。。

d0052327_18592538.jpg


肝心なタイムは・・・・・・・・・・
まぁまぁ、こういうのは楽しまなきゃ!ねっ!?

でも、もう少しで走行距離16万Kmという
このミニで、タイヤをドリフトで滑らせながら走るのは・・・痛快!!!
こんな走りをしたのはもちろん初めて☆
とても楽しかったです。
[PR]

by mini-may | 2008-10-13 19:04 | 趣味 | Comments(2)
Commented by aiarchi555 at 2008-10-13 21:35
おお!!それは見ごたえありそうなレースですね。
そもそも、ミニがいっぱい集まっているだけで、
見ごたえ十分なのですが・・・。

縁のある数字・・・、偶然じゃない気持ちになるの、
良く分かります。
Commented by mini-may at 2008-10-14 07:32
私の走りは見応えがなかったかもしれませんが
ショップオーナーのモンスターマシン(もちろんミニ)は
それはもう、鬼のような走りをしてましたよ☆


<< TIME      徐々に高く・・・ >>