My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

人間ドック

今日は何と、生まれて初めて人間ドックに行ってきました。。。

想像通りメタボ気味という事でしたが
それより面白かったのが「バリウム検査」です!

技師さんに「右向いて~止まって~捻って~はい、一回転~」と
言われるがままにグルングルン♪

d0052327_1830925.jpg

そのうち何か楽しくなってきて
笑いながらやってたら
終わってから看護士さんに「そんなに楽しかったですか?」と
笑いながら話しかけられました・・・・・。


ハイ。。。(苦笑)
[PR]

by mini-may | 2008-10-07 18:34 | コラム | Comments(6)
Commented by やくねこ at 2008-10-08 13:31 x
情景が目に浮かぶ〜
君らしい〜♪
Commented by mini-may at 2008-10-08 16:06
いやぁ~
大の大人が浴衣着て
台の上でグリングリン回ってるのが滑稽に思えてきたので・・・
「こう?」「こんなカンジ?」とか言ってるうちに
ハマッてしまいました。。。
Commented by kazuto1795 at 2008-10-09 12:40
バリウムでの胃検診はゲップを我慢したり その後のバリウム処理…なかなか出ないのがつらいです。白いのが…
Commented by mini-may at 2008-10-10 10:08
あははっ。
たしかに☆
Commented by Gonz@les at 2008-10-13 21:00 x
ご無沙汰してます~。
「げっぷはあまりしないでくださいね~♪」って言うのに、「ゲフ~!」っとドリフばりのげっぷをしてくださる方もいらっしゃいますよ。(笑)
Commented by mini-may at 2008-10-14 07:28
まぁー確かに自然生理現象ですものね(笑)


<< つれないヤツ      ノってるか~い?イェーイ! >>