My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

ダンディズム

今年の春に行った東京出張の際
連れて行ってもらった「Cigar Bar」(シガーバー:葉巻喫茶?)。

すごい種類です。
d0052327_832169.jpg




私もタバコは吸うのですが
あることがきっかけで極端に本数が減りました。
今では半年に2本吸うか吸わないかでしょうね。
喫煙者の事を「意志が弱い人」と軽蔑されたのがきっかけです。
その反論のために自分で喫煙をコントロールしています。

ただ、残念な事に実際は喫煙者のマナーが悪い事も事実。。。

私は自分のポリシーで「ポイ捨て」をしないように
あまり吸わなくなった今でも携帯灰皿をいつも持ち歩いています。

子供が居る前でも吸いません。

同席者には必ず了解を取ってから喫煙します。





d0052327_8445568.jpg

                    <Retouch Version>


それが私のダンディズム♪
なんちゃって☆



※でもホントはあたりまえの事なんですよね。
[PR]

by mini-may | 2008-10-01 08:47 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by ガンマ at 2008-10-01 20:57 x
一時期私も凝ってましたヨー(^^)
香りが一般のタバコと格段に異なります
先ずは、火をつける前に香りを楽しむ・・・
貧乏人だったもので1本を3回ぐらいに分けて楽しんでました(^^)
Commented by mini-may at 2008-10-02 05:47
そうなんですか~♪
でも、私は1本を3回くらいに分けて吸うのが
ツウと教わりましたョ☆


<< 木漏れ日      出席番号 >>