My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 01日

まだまだ沖縄

もう9月ですか!?

や、やばいですねー。
あっという間に秋が来るではないですかっ!

そう言えば
沖縄の写真がまだまだあるのですが
ここらでちょっと小出しして良いでしょうか。。。





いかにもな雰囲気で
d0052327_7373348.jpg






古い集落で撮りました
d0052327_7392614.jpg






このような雰囲気は南国ならではですね
d0052327_7403212.jpg






名護のヒンプンガジュマル
d0052327_742251.jpg






他にもあるのですが
d0052327_7503415.jpg




こんな感じで街の写真が多いので
また後日、小出ししていきますね。。。
[PR]

by mini-may | 2008-09-01 08:00 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by スティーブ at 2008-09-01 15:54 x
えぇ~っ!沖縄に行って来たのねぇ、、、。だめだよぉ、、、俺に言わなきゃぁ!素敵な飲み屋をいっぱい紹介したのにぃ、、、。

 でも沖縄っていいよねぇ。俺も1ヶ月住んでいたので、また住んでみたいところの候補の一つです。

 と言う事で、はぴばすでぃメッセージマハロございます。でも今度グアム・沖縄に行くときは一言言ってな。滞在が100倍楽しくなるで。
 
Commented by mini-may at 2008-09-01 16:11
そうなんだぁ!
南国楽園はおまかせってカンジでしょうか?
この時は仕事関連のため自由が利かなかったので
次回は宜しくお願い致しますネ。


<< 吼えたい気持ち      2:3 or 3:4 ? >>