人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 29日

子供達の夏

先日参加したキャンプの夜に行なわれた花火大会。

子供達はとても楽しそう・・・。
子供達の夏_d0052327_804983.jpg





それぞれ思い思いの花火を手に持ち一生懸命です。
子供達の夏_d0052327_812564.jpg





やはり花火は夏の風物詩なのですね。
子供達の夏_d0052327_815436.jpg





このあと、きちんと後始末をして
子供達は大満足で眠りにつきました。

by mini-may | 2008-08-29 08:23 | コラム | Comments(4)
Commented by ガンマ at 2008-08-29 19:38 x
キャンプですかー(^^)
キャンプ好きな私がなかなか最近の所用多々でキャンプは長らく
ご無沙汰していますのでウズウズしています
まったり とした のんびりキャンプでもしてみたいもんです
Commented by mini-may at 2008-08-30 05:35
そうですねー。
この時は、やはりバタバタ気味でしたので
ゆっくりキャンプしたいですね。
その際は是非是非♪
Commented by shrine at 2008-08-30 11:23 x
きのうはわざわざありがとうございました。
おかげさまでラスト少しだけですが見ることが出来ました。
その後・・・・自分でやりましたw
キャンプ、良いですね!!!
Commented by mini-may at 2008-08-30 11:33
あっ!そうそう
ここにもキャンプ好きが・・・(笑)
昨夜は少しでも見れて良かったですネ。
ちなみに私は最近練習出来てないです。。。
このままではセッションは先の先かも・・・(汗)


<< 2:3 or 3:4 ?      slow & fast >>