2008年 07月 22日

壁の表情

壁って、あまり意識していませんが
そのテクスチャーって、それぞれなんですよね。


d0052327_12173147.jpg

                     <Retouch Version>




結構、最近は何でもない壁に興味が惹かれます。
なんか表情があるように感じてしまうのです。。。
[PR]

by mini-may | 2008-07-22 12:18 | コラム | Comments(3)
Commented by petite-tomo at 2008-07-22 13:26
あ、いい壁。
壁、すきデス(笑)。
Commented by aiarchi at 2008-07-22 13:37
建築をつくる行為って、
言い換えると、壁をつくる行為なのかも・・・ですね。

そういう意味では、ハリボテの壁より、
テクスチュアのある壁をつくっていきたい・・・って
思います。

こういう朽ち方をする壁を、つくって行きたいですね。
Commented by mini-may at 2008-07-22 17:11
>petite-tomoさん
いい壁ですか?(笑)
ありがとうございます♪
では、また壁シリーズやりますね☆



>aiarchiさん
なるほど~
壁を作る行為ねぇー。フムフム。。。
たしかにアジのある『カベ』を作っていきたいもんですね☆



<< 赤と青      瑞々しく >>