My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

首里城

せっかくなので
首里城で撮った他の写真もアップ致します。

d0052327_622858.jpg

首里城へ続く石畳から眼下を見る






d0052327_6113861.jpg

正殿のアップ





d0052327_6121025.jpg

唯一形を残した「龍樋(りゅうひ)」と呼ばれる水飲み場





d0052327_6125915.jpg

破壊される前の石と再生後の石を記した銘





d0052327_6123041.jpg

城郭内を出た先にある石畳






こうして見るとやっぱり日差しが強いのが分かりますね~(笑)
[PR]

by mini-may | 2008-07-16 06:27 | 見聞録 | Comments(2)
Commented by aiarchi at 2008-07-16 15:51
お疲れ様です!!
リタッチ無しで、このぐらい撮れていればOKじゃないですか?!
一番下の写真、いいですねぇ。
ちょこっと人が歩いている姿があるところが、心憎いですなあ。
Commented by mini-may at 2008-07-17 05:56
いやぁー連日暑いですね~。
もうバテそうです。
写真こんなんで良いですかね~?
一番上なんて白飛びで町が見えないし・・・(笑)
一番下の写真は、人が切れるタイミングを計っていたのですが
待ちきれなくて撮ったものです。。。まぁ、結果オーライで!


<< 瑞々しく      風のオートバイ >>