My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 27日

旬な一枚

やっぱ梅雨と言ったら
こちらでしょうか

d0052327_64854100.jpg

紫陽花。
(虫さんがいますが・・・・・汗)



※これより週明けまで出張のためコメント出来ませんのでご了承下さいネ。
[PR]

by mini-may | 2008-06-27 07:00 | コラム | Comments(3)
Commented by p-kayotin at 2008-06-27 09:10
あっ、、私も先日この虫さんをハチさんと書いたら、、アブだと教えていただきました。
私にとっては、どちらでもいいんですが、、、お花に虫さんが写り込んでいる写真は、メチャメチャ好きです。♡
Commented by aiarchi at 2008-06-30 00:22
出張、お疲れ様です!!
(マジ、疲れましたぁ・・・・。)

早速、訪問させていただきました、ブログに・・・。
写真、とっても上手ですね。
また、寄らせていただきますね。
Commented by mini-may at 2008-06-30 22:49
>p-kayotinさん
アブなんですか?
私もハチ程度に思ってました。。。
お花と虫って似合いますよね!(たまーにグロくなりますが・・・苦笑)


>aiarchiさん
どもどもです!笑
これからもヨロシクお願い致します☆




<< 建築士会の研究集会で沖縄に行っ...      明けるのか? >>