2008年 06月 22日

雨の国からの使者

ケロケロ

d0052327_5564730.jpg



梅雨の「中休み」でしたが
また雨の日々に突入しましたね。。。
[PR]

by mini-may | 2008-06-22 05:58 | コラム | Comments(5)
Commented by mura60 at 2008-06-22 19:00
ケロヨンですね。
こんな感じの遊具が隣の公園にもありました。
愛嬌のある瞳、大きな口。
ゲロゲロ、ゲロゲロ…
Commented by 松matsu at 2008-06-22 19:59 x
どもっ!・・・って感じが良いです。
晴れの日も、雨の日も、mini-mayさんの写真には心癒されます。
Commented by mini-may at 2008-06-23 06:27
>mura60さん
えぇ、この愛嬌にやられて
撮影後にしっかり乗らせてもらいましたっ!(笑)

>松matsuさん
この時の私はカエルである彼(彼女?)の笑顔に
しっかり心癒されていました。。。
特に、この手の添え方に惹かれます☆
Commented by p-kayotin at 2008-06-23 16:05
あはっ、、こんにちは~~~。って感じでかわゆすです。
ちなみに、自宅横の公園にも同じのが、、、
もしかして、自宅近くにいらしたとか、、はは。いつでもいらして下さいねぇ~~~♪犬臭いですけど、、ホホ。
Commented by mini-may at 2008-06-23 21:54
この子は嘉例川駅の脇にある公園にいます。
以前、打合せから帰る途中に寄ったとき撮影しました。
この外にも、あと何枚か写真があります。。。


<< タメ年      雨を捉える >>