My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 13日

Green in the dark

梅雨ですねー。
ザーザーですねー。
でも、今日は晴れそうですから
仕事の現場に行って測量をちょっくらやって来ようと思います。
d0052327_7123995.jpg



梅雨の晴れ間の天気を効率よく。。。ってカンジでしょうか。
[PR]

by mini-may | 2008-06-13 07:17 | コラム | Comments(6)
Commented by mura60 at 2008-06-13 22:58
こんばんは〜。
雨ザーザー降ってきて、コペパンふたつ豆みっつ…
コックさんの絵描き唄を思い出しました。
「てるてる坊主」も効果あるかもしれませんね。
Commented by mini-may at 2008-06-14 04:21
なるほどー絵描き唄ですか~☆
そう言えば「てるてる坊主」って
小学生の時に遠足の前に作った以来ですわ。。。
Commented by gonzo at 2008-06-14 08:13 x
その晴れ間を利用して
庭の手入れに勤しんだよ
苗を植えたり、いろいろ。
Commented by mini-may at 2008-06-14 19:02
んー
ある意味すごく自然な作業ですよね。
晴れた日に苗植えて雨が降って収穫・・・・・スローライフだ。。。
Commented by p-kayotin at 2008-06-16 07:39
週末、、梅雨の晴れ間のタイミングを見つけられませんでした。
土砂災害、鹿児島は怖いですね。
早く梅雨が通り過ぎないかな?と思っています。
Commented by mini-may at 2008-06-16 08:31
四季があることはとても良い事で
梅雨もあって良い事なのですが・・・・・
ここまでスゴイと考えものですね。。。



<< ドカ灰      栄光と影 >>