2008年 06月 10日

栄光と影


d0052327_59332.jpg




夕陽が木々の間から差し込んできた時に
地面に散っている花びらをスポットライトのような光が包みました。
[PR]

by mini-may | 2008-06-10 05:15 | フォト&エッセイ | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-06-10 08:54
GRならでは、、流石ですね。
Commented by mini-may at 2008-06-11 11:24
いやぁー、でもお気づきのようにノーファインダーです☆
そういった意味ではこのカメラならでは・・・かもしれませんね。
Commented by mura60 at 2008-06-12 23:12
こんばんは〜。
sasukame改めmura60です。
ちょっと充電しすぎましたが、ブログ再開しました。
写真を撮る行為から離れていたわけではありませんが、カメラが好きなのか、それとも写真が好きなのか自問自答するよい機会だったと思っています。
結論はさておき、「被写体と真っすぐに向き合うこと」。
これが私なりの答えでした。いまだ実行できない状態ですが、視点と視線を変えて「写真を撮ること」を楽しみたいと思います。
これからもヨロシクお願いします。
前回に引き続き、リンク頂いて帰ります。
Commented by mini-may at 2008-06-13 06:44
待ってました~!
mura60さん(sasukameさん)
いよいよ再開したのですね。
こちらこそ
これからも宜しくお願い致します♪
Commented by poppoyuki at 2008-06-14 14:22 x
いい写真だね〜。心がいやされるよ。うんうん
Commented by mini-may at 2008-06-14 19:03
マジですか~光栄ですよぉ(笑)
うんうん。


<< Green in the dark      郷愁 >>