2008年 06月 03日

Border Line

もうすぐ国分(霧島)の方で現場が始まります。

打合せの後に自衛隊基地の近くを通ったので
それらしく境界線を意識して・・・・・
d0052327_19531416.jpg









今度、沖縄で研究集会があるので
その時はちょっとゆっくり撮影したいと思ってます。
d0052327_19564727.jpg




自衛隊基地内は日本に変わりは無いですが
沖縄の場合は国外になりますから「境界線」は更に意味を成してきます。

いろいろ難しい問題があるのでここでは触れませんが
「境界線」って、いろいろな所に存在するものですよね。
[PR]

by mini-may | 2008-06-03 21:03 | 見聞録 | Comments(6)
Commented by やくねこ at 2008-06-04 00:10 x
自分の中にも目に
見えない「境界線」があったりして,,,
Commented by mini-may at 2008-06-04 00:19
そうかもしれませんねぇ・・・
みんな何かしら境界線を持っているのかも。。。
Commented by p-kayotin at 2008-06-04 09:48
この鉄格子、、名前は何て言うんでしたっけ?なんとか返し、、、ゔ~~記憶が定かではありませんが、これを自宅に設置したかったのですが、その費用の高さに驚きました。はは。
Commented by mini-may at 2008-06-05 07:39
武者返し?いや、それはお城の裾の名前ですね。
何でしょう?鉄条網?んー当たり前か。。。
しかし・・・有刺鉄線を張る自宅ってスゴイですね。。。

Commented by ueken at 2008-06-06 18:31 x
SPYと間違われて撃たれなくてよかったですね!

忍びがえし?
Commented by mini-may at 2008-06-07 06:42
微笑返し?←ふざけ過ぎ?:苦笑
って言うか、こんな緊張感の無いSPYはおりません!!


<< 梅雨の合間の清涼感      揺れる心 >>