人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

Polka dots

写真は雨上がりに撮ったMyインプのボンネット。
Polka dots_d0052327_6441211.jpg


桜が散ったらもう梅雨?と思える日々ですが
出来る事なら梅雨を飛び越えて夏が来て欲しい・・・

以前より雨自体は好きになれたのですが
多分、湿度だけは・・・・・・・・・・やっぱり無理。。。。

by mini-may | 2008-04-18 06:54 | コラム | Comments(2)
Commented by p-kayotin at 2008-04-18 08:09
ア゛~~私も車のボンネットの上、撮ったことがあります。
ただ撮っただけですが、こちらのは、バランスや配置も充分考慮されて撮られていらつしゃるのですね。♡
車のお手入れ、、、最近してなくて、、、これぐらいワックスが効いているともいい感じですね。♡
Commented by mini-may at 2008-04-18 08:23
先日の「へあめ」(灰雨)でやられまして・・・・・(笑)
それでGSにてワックスを掛けたのでありました。。
>ボンネットの上
撮りやすいですものね~(笑)
充分な考慮はしてませんが、大きな水玉は狙いました☆




<< 幸せの扉      沖縄出張 >>