人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

一路

明日から建築士会の会議のために
沖縄へ1泊の出張です。

一路_d0052327_824576.jpg


写真は以前撮った新幹線からの風景。
たしか八代あたりだったかな?

しかし・・・・・せっかく沖縄に行くのなら
もっとゆっくりしたいもんだなぁ。。。

by mini-may | 2008-04-11 08:27 | 見聞録 | Comments(6)
Commented by p-kayotin at 2008-04-14 11:35
例え、仕事とは言え、、、羨ましいです。
どうか思う存分、羽を伸ばして来て下さいませ。♪
こらは、10号線沿いのあのルートですね。最近、めっきり、行かなくなりましたが、懐かしく感じました。
Commented by mini-may at 2008-04-14 20:01
いえいえ
マジでゆっくりするヒマはございません。。。
着いて移動後すぐ4時間の会議。
懇親会はあるものの次の日は移動して帰路に着くのみです。。。
せめて何か写真だけでもと、何枚かは撮りましたので
それは後日アップいたしますからお楽しみに♪

Commented by Gonz@les at 2008-04-15 00:44 x
沖縄!僕もこのあいだ行ってきたばかりです。例のヤンチャ成人式を目の当たりにしました。(^_^;)
今度行くときは沖縄のなかでも田舎の方に行ってみたいです。(^_^)
Commented by mini-may at 2008-04-15 02:09
そうみたいですね!
ゆっくり出来ましたか?
私はバタバタで消化不良でした。
確かに沖縄を満喫するには田舎の方が良いかも知れませんね☆

Commented by ueken at 2008-04-17 14:15 x
本業の方の調子はどうですか?
瑕疵担保履行法の動向も気になってます。
また,フタを開けてびっくりってパターンになるんじゃないかと・・・。
基準法といい,年金制度といい,次も期待を裏切らないでしょう。

あ,暫定税率復活の前にガス満タンにしときましょうね。
鹿児島のカルテル業界は在庫関係無しに即値上げしてくれそうだし・・・。
Commented by mini-may at 2008-04-18 06:26
>本業の方・・・

う"っ・・・・・。
あーはい。。。
がんばります。。。。。



>瑕疵担保履行法

あれは結局
第3セクターと言うか、天下りのために
保障機関という「箱」を設置するための
口実が欲しいのかと思ってました。
なので、手間が増えて面倒臭くなること間違い無しでしょう。


<< 沖縄出張      桜花 (さくらばな) >>