2008年 03月 24日

困ったなー

またまたどうにもカメラの調子が悪いようです。
週末は建築士会の青年部で「街歩き」をして
酒造メーカーの倉庫見学や北埠頭の倉庫街を歩いてみたのですが
(※HPのコラムをご覧下さい)
その時にシャッターを切ると画面が真っ暗になって
電源が効かなくなる事が数回・・・・・。

d0052327_7484576.jpg



困ったなー
修理したばかりなのに・・・・・。
しかも保障期間が切れてすぐだし。。。

たまにしか症状が出ないから、メーカーも判断しにくいだろうな~。
ホントに電気製品と相性が悪い。
せめてもの救いは、このメーカーの対応の良さなので
とりあえず相談してみよう~っと。


※追記
相談しましたら「修理後から症状が出ている事なので
何かしら原因が有ると思われますから対応させて頂きます」との事。
んー素晴しい対応!ほんと良い会社です☆

[PR]

by mini-may | 2008-03-24 07:52 | 趣味 | Comments(2)
Commented by p-kayotin at 2008-03-25 10:50
修理のめどが立って良かったですね。私の場合、設定ミスがほとんどで、、後で赤っ恥ですけど、、♡パソコンもカメラもサクサク行く方がいいですもんね。♡ところで、何処に続くゲートでしょうね。
その先が気になりますね。♡
Commented by mini-may at 2008-03-26 07:29
はい。良かったです♪
ただ、知人にも同じような症状の方がいますので
このような故障は多いようです。
まぁ、形あるモノ(特に電化製品)はいつかは壊れますからね☆

ちなみに、このゲートは倉庫の間にある路地の門扉なんですョ。



<< 客観視      Glass & Grass >>