2008年 03月 17日

その目線の先にあるモノは・・・

と言うよりですね・・・・・。

痒い

痒いんですよ、目がっ!

もーーー、ムズムズして手でグリグリもんです。
頭がボ~っとして、くしゃみと軽い咳が出てくるのです。。

これがあの有名な花粉症?

でも、鼻水は出ないんですよ。。。
d0052327_021721.jpg

しかし、ぬあ"ーってくらい痒い。

やっぱ花粉症ですかね。
困ったものだ。。。集中できんーーー。
[PR]

by mini-may | 2008-03-17 00:06 | コラム | Comments(7)
Commented by p-kayotin at 2008-03-17 08:47
目に来るタイプの花粉症ですね。実は、私もです。涙目になって、人から誤解されるんです。何がそんなに悲しいの?って。結構、恥ずかしい物がありますよね?
この時期、石仏のように大きく目を見開く事が困難です。♡
頑張りましょう。
Commented by mini-may at 2008-03-17 19:19
やはり花粉症ですかね~。。。
むぅー・・・目薬でも買おうかな?
Commented by ueken at 2008-03-17 20:09 x
奄美へいくと治るそうですよ。
本土に帰ると再発しますが・・・。
Commented by mini-may at 2008-03-18 07:57
と言う事は・・・・・
環境やストレスが大いに関係しそうですね。
奄美かぁ~
行きたい場所のひとつです☆
Commented by ueken at 2008-03-18 18:50 x
ずばり,島には杉がほとんどありません。
癒しの島なのでストレスには効くと思いますよ。
いくのにおすすめは7月初旬の梅雨明け時です。
夏が津浪のように押し寄せてくる感じがすごいですよ。
カケロマで黒糖焼酎のんでバーベキューやって
ビーチで昼寝なんかすると幸せになれますよ。
Commented by Gonz@les at 2008-03-18 21:10 x
mini-mayさん、お久しぶりです。(^_^)/
今度建てる予定の家には杉の建材がかなり使われるみたいなので、花粉症の方にはなんだか申し訳ないような気がします。(-_-;)
1年だけ花粉症(たぶん)になったことがある珍しい体質ですが、それ以来大丈夫です。なにかのきっかけがあるんですかね~。?(^_^)
Commented by mini-may at 2008-03-19 08:20
>uekenさん
なーるほど・・・・・杉が無いのですね。
私は普通に夏のパワーに負けそうになるので
津波のように押し寄せる夏のカンジには
怖いもの見たさで少し興味があります(笑)

>Gonz@lesさん
どもども
悪いのは杉ではなくストレスだと思いますので大丈夫ですよ~☆
結局、目薬買ったのですがコレってたぶん
最近の運動不足と体重増加に原因がありそうな感じです。。。



<< Glass & Grass      一段落。。 >>