2008年 03月 05日

春なのに~♪

いや、春だからこそと言いましょうか・・・・・
スゴイっすね黄砂!
もう、黄砂の嵐ですよ。

車なんて真っ白☆
目も痒いし咳っぽい。
ん?花粉症?いや、それとは違う感じ。。。

d0052327_80030.jpg


まぁ、季節の行事である桃の節句も過ぎて
いよいよ春も本格化でしょうか。

これからはいよいよ桜ですかぁ~!?
[PR]

by mini-may | 2008-03-05 08:03 | コラム | Comments(3)
Commented by ueken at 2008-03-07 16:06 x
え?いよいよ花見?
Commented by ガンマ at 2008-03-07 19:14 x
ご無沙汰していますm(_ _)m
春ですネー(^^)
我が家では早くもゴーヤやらヘチマの種まき終え、収穫に向けての
準備段階迎えてます
素人ですので自宅で食べる程度の収穫量あればOKかなーと



Commented by mini-may at 2008-03-10 10:16
>uekenさん
ですねー。
いよいよ花見の季節です♪
その際は予定確保お願いします。

>ガンマさん
ご無沙汰してます~。
ご自分で育てられる野菜は、さぞ美味しいでしょうね!
個人的にはハーブ系を育てたいなんて思います。。


<< 閉ざされた記憶      一日の始まり >>