My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

むぅ~ん。。。

あーーー仕事が思うように進まない・・・・・

そう言えば
皆様、豆まきしましたか?

鬼は外に出ましたか?
福は中に来ましたか?

d0052327_3284598.jpg


何で仕事以外の事(まぁ仕事と言えば仕事なのですが・・・)が
こうも多いのでしょう。。。
ココ最近、予定が思うように進みまヘン。

むぅ~ん。。。



今日から建築士会の研究集会のために佐賀に出張です。。。
[PR]

by mini-may | 2008-02-08 03:25 | コラム | Comments(6)
Commented by ガンマ at 2008-02-09 06:08 x
豆まきはしてませんが、巻き寿司の丸かぶり!しました(^^)
豆まきするにも自宅近隣の田舎では子供数激減なんですネー
凧上げしてるのも見ませんなー

Commented by mini-may at 2008-02-10 18:05
そうですねー
凧揚げ見ませんね~。
そう言えば、佐賀のお土産に
独楽(←コマ:こんな字書くんですね)を買っちゃいました。
なぜか惹かれまして・・・・・
そのうちアップ致します☆
Commented by Gonz@les at 2008-02-11 11:23 x
巻き寿司の丸かぶり!最近流行ってますね。嫁さんがやたらと気にしてて、太巻きを無言でひたすら食べてました。
僕は全然気にしないので普通に食べましたけど。(^_^;)
Commented by ueken at 2008-02-11 14:13 x
そういえばそろそろ厄払いじゃないですか?
お払いしたら予定がサクサクすすむかも・・・。
Commented by ueken at 2008-02-11 14:47 x
あ,リンキンもってます。で,最近気になるバンドの動画URLはっときます。
Commented by mini-may at 2008-02-12 18:20
>Gonz@lesさん
太巻き、関西発っぽいですね。
母親の事を「おかん」と言うのが流行ったり
ある意味、日本人らしい流され方なので致し方ないでしょう。
そういう私も食べましたョ☆

>uekenさん
そうそう!
まだ厄払いしてないんスよ!
だからかぁ~☆このゴタゴタは。。。ん?そうなのか?(笑)

で、マキシムザホルモン
実は以前から聞きたいなと思ってました。
ナイスタイミングです!サンキュウっす♪
フムフムなーるほど。
他にも聞きたくなりましたョ。
近日中にチェックしようかな?

ちなみにリンキンはMeteoraもありますが
どっちも良いですね。
ラジオで聞いててチェックしたのですが
ゲームとか映画に使われるほど
メジャーなバンドだと後で知りました。 トホホ。


<< Break Through      へぇ~そうなんだ >>