人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 30日

HEY!(塀)

ヘイ!ヘイ!みんな元気してる?
HEY!(塀)_d0052327_3182430.jpg


んー

私ゃ
何か思うように進みまヘン。。。

by mini-may | 2008-01-30 03:22 | コラム | Comments(2)
Commented by sasukame at 2008-01-31 23:54 x
はじめまして、sasukameです。
さすが建築家のブログですねー。
写真のどこかに「建物」があります。そして正対している構図。
現実を真っすぐ見つめている感じが好印象です。
デフォルメすると奇抜で、一瞬「んんっ!」と興味が湧きますが、私は凛とした建物の姿に清々しさを感じます。
GRDいい味出してますね。
これからもときどき訪問させてください。
PS:リンク、いただいて帰ります。(事後承諾でスミマセン!!)
Commented by mini-may at 2008-02-01 01:39
sasukameさん、こんにちは。
いやぁー何も意識しないで撮っているので
そう言われると恐縮してしまいます。。
そうそう、「ビギナーズラック」というやつですよ!☆
でも私のカメラ、レンズ内に入って写り込む埃を取るために
そろそろサービスセンターに送らないといけません。。。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。



<< へぇ~そうなんだ      イベント >>