2005年 05月 27日

アウトドアでのお勧めフーズ

先日、キャンプに行ったのですが
そこで大活躍した食材をオススメ致します。

それは『マカロニ』です!

保存は効くし、収納場所はとらないし、移動中に潰れない。
おまけに用途範囲はスパゲティと同様でとても広く、
結構お腹いっぱいになるんです。

茹でたマカロニに、味塩とシーチキンの缶詰を混ぜるだけで一品出来上がり!
で、料理中の写真です・・・
d0052327_3323662.jpg


エッグガード?(卵の保護カバー)も便利で、
やはり「卵」があると、料理のレパートリーが増えますね♪

これからの季節、アウトドアに出掛ける機会も増えると思いますので
その時は頭の片隅にでも覚えていると、少しは役立つかも知れません。
[PR]

by mini-may | 2005-05-27 03:41 | 趣味


<< 緩やかな時間      ちなみに >>