My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 14日

イロトリドリノセカイ 「Autumn 2007」

んー
あれやこれやで、いつの間にやら冬がやって来る気配。。。

これじゃあ夏の時みたいにお蔵入りの写真が出てきそう・・・って事で
ジャーン♪
またまた連貼りシリーズ☆
さぁ行ってみよう。



d0052327_022133.jpg

                     イロイロナイロ






d0052327_23583160.jpg

                     光は葉を抜けて






d0052327_031111.jpg

                     移ろう季節






d0052327_012791.jpg

                     命を繋ぐ者






撮った日にちはバラバラですが
秋っぽい風景はこんな感じで。。。
[PR]

by mini-may | 2007-12-14 00:17 | 趣味 | Comments(2)
Commented by Gonz@les at 2007-12-16 10:47 x
うーん、相変わらすキレイな写真ばかりですね!
2枚目の写真の雰囲気、好きです。
寂しい季節のなかに爽やかさがあって。
話しはかわりますけど、mini-mayさんのSSのデザインも好きなんですよ♪
フレームの形とかカラーリングとか、現行型よりずっとカッコいいです。キャブ車ってことで大変でしょうけど、お互い大事に乗っていきましょう。(*^_^*)
Commented by mini-may at 2007-12-17 22:56
ありがとうございます~。
2枚目の写真は葉っぱが風に揺られて撮るのが大変でした。

SSのデザインは私も大好きなのですが
バイク単体で見るのはカッコイイのに
そこに私が乗ると格好良くならないという
ジレンマに悩まされております。


<< 忘年会2007      TSU BA ME >>