My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 05日

逆さ桜島

11月4日は建築士会青年部主催の「まちなみタウンウォッチング」を
開催しまして無事に終了致しました。(詳しくはHPのコラムをご覧下さい)
で、終了後は仕事で打合せをして~っと・・・ん?
土曜日も仕事だったし、家族サービスをしていないではないか!?

午後4:30
閉園まで残り後30分ではありますが
吉野人の誇るべき『吉野公園』へ行こうではないか!
d0052327_7564742.jpg

じゃーん!

逆さ桜島☆
ほんのひと時のリラックスタイムを楽しんだのでした。。。
[PR]

by mini-may | 2007-11-05 07:58 | 見聞録 | Comments(4)
Commented by takubo76 at 2007-11-05 15:55
吉野公園長いこと行ってないです。
近いうちに子連れで遊びに行こう。
その時は一緒にどうですか????
Commented by mini-may at 2007-11-05 19:09
良いっすねー!
いやぁ~吉野公園はお勧めですよっ♪
吉野公園から呼べば聞こえる距離ですから(そこまではないか・・・)
是非、行かれる際は声を掛けて下さいね☆
馳せ参じます!!!
Commented by ごんぞー at 2007-11-05 23:08 x
わ===すげ〜〜〜〜
写真うんめーな〜〜〜
すげ=カックイイしゃしんずら
Commented by mini-may at 2007-11-06 09:30
もーっ☆
だーかーらーカメラが良いんですって!
それを勧めてくれたのは、ごんぞー様ではないですか!?
で、次のⅡはイカれるのですか?
今度はスクエアフォーマット付らしいですね。
なんか最近撮るのが楽しいんですよ。
デジイチ行きたいですけど
金銭的な事やレンズとカメラの適合性を考えると
ヒジョ~~~に難しくて・・・・・。
今になってごんぞーさんが言っていた事が分かります。。。
なので、しばらくはこの武器で闘います!


<< Water Drop World      煙の行方 >>