2007年 10月 14日

プライベート露天風呂

先日、国分でイベントがあった際に
関係者のご自宅にご厚意により泊めて頂いたのですが・・・・・
d0052327_812960.jpg

                                       {携帯にて撮影}


見て下さいっ!

露天風呂です!

プライベート露天風呂ですよ!
もちろん入らせて頂きましたよ!
最高ですよ!

ご覧のように「朝風呂」にも入らせて頂きましたが
まさに温泉天国「鹿児島」ならではデス。
こういうの本当に良いですね~!
[PR]

by mini-may | 2007-10-14 08:22 | 見聞録 | Comments(8)
Commented by Gonz@les at 2007-10-14 20:41 x
すごい!旅館みたいですね。\(◎o◎)/!
僕も温泉が好きで、先日も霧島の関平温泉に浸かってきましたよ。(^^♪ 通勤距離さえクリアできれば牧園に住みたいんですけどね~。(^_^;)
あ、ちなみに国分は僕の地元ですよ。(^^ゞ
Commented by mini-may at 2007-10-15 06:35
すごかったですよ~建物の中も!
別荘みたいな感じでした♪
敷地内に源泉があるそうで、知る人ぞ知る場所らしいです♪
自宅に温泉・・・良いですよね☆
Commented by ガンマ at 2007-10-16 19:03 x
すばらしいー(^^)
あまりにも贅沢過ぎて・・・私など現実味がありませんなー(笑)
田舎ですので土地は・・・いっぱいあるんですがネー
Commented by mini-may at 2007-10-16 22:30
いやいやナニをおっしゃいますガンマさん。
素晴しいガレージをお持ちじゃあないですか-!!!
ちなみに私は今月の「霧バイ」も別のイベントと重なり不参加です。。。
残念!
Commented by ガンマ at 2007-10-18 20:08 x
>素晴しいガレージをお持ちじゃあないですか-!!!
それが・・・ mini-mayさん 施工した業者さんから一言
耐震性に自信がないとか・・・
今度機会ございましたら mini-mayさんに一見下さり診断願いたいと
思います(笑)ガレージ訪問も兼ねて・・・(^^)

私も最近全く参加できてませんが、マイペースで余暇は楽しんで
いますヨー 
まぁーそうのちにお会い致しましょー
昨夜は↓楽しんでました
http://bbs9.fc2.com/php/e.php/~_~_~_~_--~~gamma
Commented by mini-may at 2007-10-19 05:39
見ましたよ~♪
良いですねーキャンプ!
時間さえ合えば馳せ参じますョ~☆
ガレージ訪問は今度お会いした後に是非お願い致します!
Commented by ガンマ at 2007-10-19 19:24 x
>ガレージ訪問は今度お会いした後に是非・・・
いつの事になるやら不明ですが、喜んで招待致しますヨー
お声を掛けてくださいませm(_ _)m
Commented by mini-may at 2007-10-19 22:02
その時はヨロシクお願い致します♪


<< 小さい秋見つけた      雫の中の風景 >>