2005年 05月 20日

手帳

先日、今まで使っていた手帳が傷んできたので、新しく購入しました。
「リフィール」と言う中身の交換を毎年続けていて
「バインダー」と言われる外側はずっと同じ物を使っていたのですが
バインダー角の部分がポロポロ剥がれてきて、
表層の下地が所々出てきてしまったためです。

7年ぐらい使ったでしょうかねぇ・・・・・
もともと物持ちは良い方なので、そうそうリタイヤさせないのですが
仕事で使う以上、思い切って新調しました。

でも、スケジュール管理が下手なので、使いこなせていないのが現実かも(笑)
しかも時々スケジュールチェックを忘れてしまったりするので
(意味ないじゃん!・・・・・なんて言ってはいけません:苦笑)
もっと上手に使えるようになりたいものです。
d0052327_23282832.jpg

[PR]

by mini-may | 2005-05-20 23:12 | モノ&車&バイク


<< 使い込んでます      ブログを始めました。 >>