2007年 07月 21日

あ、どうも!

友 遠方より来る、また楽しからずや。。。

明日、5年ぶりくらいに旧友に会います。(←10年振りらしいです:汗)
d0052327_7211110.jpg

連絡が途絶え、共通の友人も行方が分からないと言っていたのですが
なんと、このブログを発見したらしく向こうから連絡が来ました♪
で、日曜日にわざわざ東京から遊びにやって来ます。

でも、打合せが2件あるのだと言ったら「合間があるだろ。」と(苦笑)
午前中の打合せを終えた後、空港で一緒に昼食。
午後の打合せを終えた後、また天文館で一緒に夕食。
で、次の日には東京に帰っていきます(笑)

『呑む』ためだけに来たんかいっ!って・・・でも、それが嬉しいんです☆

もともとはバイト仲間だったのですが
音楽とかのウマが合って、いろいろ呑んだり、呑んだり、呑んだりしてました。

久し振りにウマイ酒呑めるかな~。
[PR]

by mini-may | 2007-07-21 07:33 | コラム | Comments(0)


<< あ"、暑い~っ!      キテます! >>