人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My favorite corner

minimay.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 18日

ブログを始めました。

ここでは、趣味性のある話題を展開していこうと思っています。
モノについてだったり、普段の生活で思った事や
感じてる事などを何気なくお話しする事で、
もっと設計事務所を身近に感じてもらえたら・・・と思っています。

第1回目は、写真で撮れる「モノ」で探したのですが・・・・・。
いざ探すとなると、何が良いのか分からない(笑)
そこで、イロイロ考えていたら・・・ありました。以前撮った写真が!
これ、「えびの」の露天風呂です。男性の浴場は女性用の手前にあるので
女性から「見られ」まくりです!(笑)
もちろん、男性の浴場から女性用は全く見えません。
近代的に整備された温泉も良いですが、このようにオープンで素朴な温泉も良いものです。
ちなみに左上の写真は
先日ツーリングで行った宮崎の海を、レストランの中から撮ったものです。
ブログを始めました。_d0052327_16192383.jpg


by mini-may | 2005-05-18 13:08 | 独り言


<< 手帳      >>